ジウ 警視庁特殊犯捜査係 第8話 あらすじ


ついに基子(黒木メイサ)は、ジウ(L)と対面することとなり、激しくバトルを繰り広げるも、
力尽きて気を失う・・・。そして、ある部屋で目を覚ますことに・・・。

【送料無料】ジウ 警視庁特殊犯捜査係 【小説】 >>


そして、基子の視界に見知らぬ男の姿が・・・。


男はミヤジ(石坂浩二)と名乗り、ジウの後見人であることが判明する。


ミヤジは基子を高く評価し、ミヤジがいうところのこちら側の人間であると褒め上げる。
そして、ミヤジたちが提唱する「新世界秩序」に加わるように誘いをかけるのだった。

黒木メイサさんの関連グッズを楽天市場で探す >>


また、ミヤジは死んだ雨宮(城田優)について衝撃的な事実を基子の伝えるのだった。


時をおなじくして美咲(多部未華子)と東(北村有起哉)は、竹内(遠藤要)らが引き起こ
した誘拐事件の捜査を継続していたところ、ある女児誘拐事件の存在を知る。


まだ事件は表面化していないにもかかわらず、美咲らは任務を放り出すかのように、
この被害者に直接話を聞きに行くことに・・・。


あいにく家の者は不在であぅたため、その家の家政婦から知っている話を聞きだそう
と試みるも、この家の女の子がある大物政治家の隠し子であることが判明する・・・。

ジウの関連グッズ 楽天市場 最安値はこちら >>









共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ あらすじ・視聴率 速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。