絶対零度 最終回 あらすじ


今回は、フジテレビ系列で放送中のドラマ「絶対零度2 ~特殊犯罪潜入捜査~」
最終回のあらすじについてです。シーズン2も最終回を迎えることになりました。

サントラ CD【絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~】 >>


桜木泉(上戸彩)ら捜査員と畑山昭子(堀内敬子)がとある喫茶店で何気なく過ご
していたところに、木幡雄一(ユースケ・サンタマリア)が店内にやってくる。


畑山以外は誰も気づかないため、そのまま時間だけが過ぎていくのだった。


そうこうしているうちに、木幡は捜査員たちの視線が外れた一瞬の隙を狙い、畑山
に目でトイレにいくように指示を出すことに成功する・・・。


時を同じくして捜査班に送られてきた荷物から盗聴器が発見される。


____再び喫茶店に場面は移る____


すると突然畑山がトイレに行きたいと言い出す。捜査員がトイレの中を調べ、異常が
ないことを確認すると泉がつれそう格好で畑山はトイレへ・・・。

上戸彩の関連グッズを楽天市場で探す >>


木幡は、川島智裕(中村倫也)に喫茶店のトイレから続いている裏口付近にて待機
するように電話で指示を出す。これで準備は整うことに・・・。


トイレに入った畑山は、急いで備品入れの中にあらかじめ隠してあった携帯電話と
小型ナイフを受け取ると、木幡からのメールを確認する・・・と・・。


裏口から出れば逃がせると木幡からの指示が出されていた。


そして畑山は捜査員にナイフを突きつけるとそのまま裏口へ向かうのだった。


一方、裏口で待機していた捜査員は、すぐそばに川島が現れると同時に店内から
畑山が飛び出てきたことによってパニックに陥るのだった。


反対に川島は捜査員の姿に驚き発砲してしまう。このため現場はパニックになるも、
その混乱を上手く利用する格好で畑山はその場を離れることに成功する。

桐谷健太さんの関連グッズを楽天市場で探す >>


また、川島も同時に取り逃がしてしまうという致命的なミスを犯してしまうのだった。


畑山は電話で木幡に実態がわかる証拠があると告げ、逃走するためのIDと交換
したいと取引きを持ちかけるのだった・・・。


木幡は畑山にとあるビルの駐車場を指示し、すぐに川島に連絡を入れる。


畑山が木幡に指示された駐車場に到着すると、畑山の前に川島が現れる。


川島は突然畑山に銃を突きつけると、畑山に証拠を渡すように命じる。


しかし、畑山は川島に屈することなく木幡に直接渡すと拒否する。一方、逃走中の
畑山を追って駐車場付近にいた泉と瀧河信次郎(桐谷健太)は銃声を耳に・・・。


毎回手に汗握る素晴らしい作品が見れなくなるのは非常に寂しいですが、必ずや、
シーズン3が来年放送されることを信じて楽しみに待っていたいと思います。

絶対零度の関連グッズ 楽天市場 最安値はこちら >>









共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ あらすじ・視聴率 速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。