それでも、生きてゆく 最終話 視聴率


俳優の瑛太さん主演、フジテレビ系列で前日に放送を終えたドラマ、それでも、生きて
ゆく最終回「光の方に向かって…」の視聴率が本日発表されました。

【送料無料】神様のカルテ ~辻井伸行 自作集 >>


まず、前回放送されました第10話「対決の果てに」の視聴率は8.9%をマークしました。
最終回を前に低迷することになったので、過剰に期待するのはこの時点でやめました。


そして、最終回の視聴率は10.1%をマークし、前回よりも1.2%上昇しています。惜し
くも初回放送につけた最高視聴率10.3%を上回ることができませんでした。


ちなみに、それでも、生きてゆくの平均視聴率は、9.22%です。期待されていたような
視聴率は得られませんでしたが、心に残る本当に素晴らしい作品でした。

それでも、生きてゆくの関連グッズを楽天市場で探す >>









共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ あらすじ・視聴率 速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。