HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~の概要について


今回は、10月よりフジテレビ系列(毎週火曜日午後10時~)で放送開始となるドラマ
HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~の概要についてです。

2way カーディガン 変形 ボレロ ロング ショート
上下どちらでも着られるざっくり編み2wayカーデ! >>



HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~の主演を務めるのは、女優の米倉涼子さんです。
米倉さんが連ドラの主演を務めるのは、「ナサケの女」以来ちょうど1年ぶりです。


その他の出演者は、谷原章介さん、桐谷美鈴さん、堀内敬子さん、小泉孝太郎さん、
川島鈴遥さん、原幹恵さん、齊藤めぐみさん、佐伯大地さん、山口紗弥加さん、戸田
恵子さん、柄本明さんです。かなり豪華な面々がそろっています。


「HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~」は、「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸」の
後番組です。医療から一転して、賞金稼ぎの世界がお茶の間で展開されます。


英語で「HUNTER」は、狩という意味ですが、ここでは報奨金がかかった事件に挑む
バウンティハンター=賞金稼ぎをする女性が物語の主人公です。


まったく想像がつかない世界ですので、どんなドラマになるのか今から楽しみです。

「楽天市場」新着秋物たくさん取り揃え!今年もいっぱいオシャレしよう! >>









共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ あらすじ・視聴率 速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。