大河ドラマ 江 第36話 視聴率


女優の上野樹里さんが主演するNHKで放送中の大河ドラマ 江~姫たちの戦国~
第36話「男の覚悟」の視聴率が本日発表されました。

【27%OFF】[DVD] 江~姫たちの戦国~ 完全版 第弐集 >>


まず、前回放送されました第35話「幻の関ヶ原」の視聴率は、15.4%をマークしま
した。この回は関ヶ原の戦いの舞台裏が描かれていて面白かったのですが・・・。


視聴率には反映されませんでした。そして、第36話の視聴率は15.8%をマークし、
前回よりも0.4%上昇していますが、特別大きく変動することはありませんでした。


しかし、戦国の世の中というのは、本当に陰謀だらけだったんですね。今も変わり
ませんが、今はインターネットがあるので、すぐにバレますね。

江~姫たちの戦国~の関連グッズを楽天市場で探す >>









共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ あらすじ・視聴率 速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。