絶対零度 最終話 視聴率


女優の上戸彩さん主演、フジテレビで前日まで放送されたドラマ、絶対零度~特殊犯罪
潜入捜査~最終回「最期の日、その先に見たもの」の視聴率が発表されました。

【送料無料】絶対零度 ~特殊犯罪潜入捜査 シーズン2(小説)>>


まず、前回放送されました第10話「対決の罠」の視聴率は、13.5%をマークしました。
それまで、10%~11%台をうろちょろしていた状態から一気に上昇しています。


そして、最終回の視聴率は、16.3%をマークし、前回よりも2.8%もアップしました。


最終回に相応しい結果となったわけですが、最終回ではユースケ・サンタマリアさんの
演技が本当に光っていましたね。主役よりも脇役で輝くタイプだと思いました。

絶対零度の関連グッズ 楽天市場 最安値はこちら >>









共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ あらすじ・視聴率 速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます