全開ガール あらすじ 10話


鮎川若葉(新垣結衣)は、山田草太(錦戸 亮さん)に自身の草太に対する思いをに正直に
告白するもフラれてしまい、ショックで心に深い傷を負うことに・・・。


癒えぬ傷を負ったまま、若葉は新堂(平山浩行さん)との結婚に向けて着々と準備を進め
るも、日向(谷 花音さん)から、これでいいのか念を押される始末・・・。

サントラ CD【全開ガール オリジナル・サウンドトラック】>>


若葉は自分の気持ちを正直に伝えることができたことで良しとすると笑顔で答えます。


そうしたなか、草太は汐田そよ子(蓮佛美沙子)と正式に付き合うことになります。


ビー太郎(高木星)は、若葉のことが頭をよぎるも、草太がそよ子を愛すると決心したこと
に対して、草太が決めたことだからと納得するのでした・・・。


一件落着かと思いきや、ニューヨークに帰ったはずのリリカ(浅見れいな)が帰国します。


リリカは若葉の勤める法律事務所に若葉を訪ね、どうしてもビー太郎と一緒に住みたい
という思いから、ニューヨークからトンボ帰りで戻ってきたことを告げます。

錦戸亮さんの関連グッズ 楽天市場 最安値はこちら >>


そして、リリカは、親権取得の代理交渉を若葉に依頼します。


若葉は急いで桜川昇子(薬師丸ひろ子)に報告します。昇子は、若葉が依頼を受けること
を認めるも、昇子の手もとには調停期日呼出状」が・・・。


一方、草太はリリカがビー太郎を引き取るための代理交渉を若葉に依頼したことを知ると
大きなショックを受けるのですが、すぐに考えなおします。


ビー太郎にとっての幸を冷静に考え始めて、草太はビー太郎の本当の気持ちを確かめる
ために、リリカがビー太郎と一日だけ一緒に過ごすことを認めるのでした・・・。

全開ガールの関連グッズ 楽天市場 最安値はこちら >>









共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ あらすじ・視聴率 速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。