イケメンですね 第10話 あらすじ


美男(瀧本美織)は、廉(玉森裕太)の母親である麗子(萬田久子さん)が予想だに
しなかった事実を明らかにしたことから、廉と相思相愛の仲に暗雲がたちこめます。

■初回盤★スペシャルフォトブック付!
■Kis-My-Ft2 2DVD【Kis-My-Ft2に逢えるよde Show vol.3 >>



麗子いわく美男の父親は、廉が常々麗子から馬鹿にされる原因となった麗子の想い
人だったことが明らかになり、このことを廉に知られてしまうことに・・・。


すると美男に対する廉の態度が手のひらを返したようになり、言葉を失うのだった。


そうしたなか、マネージャーの馬淵(柳沢慎吾さん)は、苦境に立たされていた。


A.N.JELLのスキャンダルを追う記者たちに悩まされていたのだ・・・。


ゴシップ記者の出口(六角精児)・橋本(山崎樹範)・馬場(清水優)が、美男と美子
が実は同一人物であることを疑い始め、その件で取材を申し込まれることに・・・。

Kis-My-Ft2の関連グッズを楽天市場で探す >>


美男と美子を同席させることを取材の条件として求めていた。


仕方がないので馬淵は受けることが不可能な取材を避けるためにA.N.JELLのメンバー
たちに沖縄のサイン会イベントに行くことを提案するのだった・・・。


美男、柊(藤ヶ谷太輔)、勇気(八乙女光)の三人は馬淵の提案に首を立てにふる。


一方、廉は気まずくなった美男と一緒にいることを避けるため、他にするべき仕事が
あると言って沖縄行きを拒否する。そして美男、柊、勇気の3人は沖縄へと旅立った。


柊は美男が廉との仲がこじれていることで思い悩んでいることに気がつく。

※特典ポスタープレゼント(希望者)
■通常盤■Kis-My-Ft2 CD【Everybody GO】 >>



そして、柊はチャンスとばかりに美男に再びアプローチするのだった・・・。


いないはずの廉が沖縄の地を踏んでいた。自ら沖縄行きを拒否するも、母・麗子から
受け取った美男の母親の写真を美男に手渡すだけのために沖縄にやってきた。


しかし、美男が柊と楽しそうに二人で過ごしているところを偶然目にしてしまい、廉は
何も言わずにその場を黙って立ち去るのだった・・・。


美男はホテルに戻ると従業員から廉から預かったとされる物を手渡される。美男は、
廉が沖縄に来ていることを知り、急いで廉の後を追うことに・・・。


美男はやっとの思いで廉を探し出すと、母親の写真を届けるため沖縄に来てくれた
廉の優しさに感謝します。そして、驚いたことに廉と決別する言葉を・・・。

Kis-My-Ft2の関連グッズ 楽天市場 最安値はこちら >>









共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ あらすじ・視聴率 速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。