家政婦のミタの概要について


今回は、女優・松嶋菜々子さん主演、日本テレビ系列で10月12日午後10時より放送
スタートとなる新ドラマ「家政婦のミタ」の概要についてです。

【送料無料】日本テレビ系水曜ドラマ「家政婦のミタ」
オリジナル・サウンドトラック >>



「家政婦のミタ」で松嶋菜々子さんが約2年ぶりに主演を務めることになりました。


ポスターがすでに解禁されたのですが、これまでのいつも笑顔でやさしい松嶋さんの
雰囲気とはかけ離れています。まったく愛想も素っ気も無い表情でした。


それもそのはず、松嶋さんがが演じる家政婦の三田という女性は、普段からぴくりとも
笑わず全く媚びないターミネーターのようなロボットなんだそうです。

家政婦のミタの関連グッズを楽天市場で探す >>


「家政婦のミタ」で遊川和彦さんがオリジナル脚本を手掛けたています。


遊川和彦さんと松嶋奈々子さんは、これまでタッグを組んで何本もヒット作を世に送り
出していますので、今作も期待できそうですね。


また、松嶋菜々子さん以外の出演者は次の通りです。


長谷川博己さん、相武紗季さん、忽那汐里さん、白川由美さん、etc・・・。

松嶋奈々子さんの関連グッズを楽天市場で探す >>









共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ あらすじ・視聴率 速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます